造園・エクステリア|奈良で草刈をしてもらいました。

  • トップページ
  • 運営会社
【無料の企業PR広告】
■該当件数1件 | 1 |
TOP > 造園・エクステリア > お庭お助け隊!

奈良で草刈をしてもらいました。


前々からしようしようと思っていた奈良の実家の庭の草刈りですが、中々体が言う事を聞かず、億劫になっておりました。まさにジャングルのようになっていたのでさすがにまずいな…と思い、HPで奈良の草刈り業者を探す事にしました。造園屋や植木屋、便利屋、シルバー人材センターなど、奈良にはかなり多くの草刈り業者がありました。今回利用した奈良県にある「お庭お助け隊」という所は見積もりに即日で対応してくださる、とのことだったので早速当日に草刈りの見積もりをしていただく事にしました。急に言ったのにも関わらず、1時間ほどでお見積にきてくださり、値段も安かったので草刈りをお庭お助け隊に依頼しました。以前、シルバーさんに依頼した事があったのですが高齢の方がかなりきつそうに草むしりをしていたので、今回は造園屋さんにお願いしました。若手スタッフばかりで大変好印象を覚えました。たかが草刈りといっても全く手を抜かず、草狩機が入らない小さな隙間は手で草むしりをしてくださりました。隅々までお庭を奇麗にしてくださり、本当に素晴らしい、そして気配りが出来る造園屋さんでした。