マッサージポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
マッサージポータルサイト

企業PR広告

■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

こんな短い期間でゴミ屋敷になるとは


先日両親が熟年離婚してかなりショックを受けましたが、母はすでに新しい彼氏を見つけて楽しんでいるようですが、父ははじめての一人暮らしのようで、最初は家に行って面倒を見てあげていましたが、お前も結婚しているからということで、自分でするから大丈夫としばらく父のマンションには行っていませんでした。
こないだ久々にマンションに行くと、こんなに短い間にゴミ屋敷化していて驚き、前の家から持ってきていたガラクタも、この機会にスターダストさん頼んで片付けてもらいました。

他の不用品もまとめて格安価格で回収を


横浜は東京よりも家賃は安いですが、それでも地域に比べると家賃が高くマイホームを早く建てるために貯金をしたいので、家族もいますがエレベータなしの5階建てのマンションの最上階の格安の部屋に住んでいました。
まだ目標の貯金は貯まっていませんが、知り合いがブランド家具を譲ってくれるということでこれまで使用していた安物の家具をスターダストさんにお願いしましたが、他の不用品もまとめて格安価格で回収してもらえて助かりました。

ヤマシタ業務店さんで不用品の回収を/


これまで名古屋市内でリサイクルショップや買取店はいろいろ利用しましたが、買取りできない不用品は持ち帰らなければいけませんでしたが、不用品の回収をしているヤマシタ業務店さんは、買取りできるものはその場で現金買取してくれて、買取りできないものは引き取ってくれて、さらにここではどこよりもリサイクル品を高額買取してくれるので、今度からは何かを売りたい時にはヤマシタ業務店さんにお願いしようと思いました。
今回は本当にありがとうございました!

家電や家具の回収をしてもらいましたが


会社と工場で利用したテレビなど、家電や家具の回収を家電家具不用品横浜川崎回収センターさんにしてもらいましたが、家電も家具もほとんど10年以上かそれ近く経っていたので当然売れるわけはないと思っていました。
テレビは特に休憩時間に社員が見ていただけで、ほとんど使用していないところも評価してれたようで、買取りもできるものが多いということで、その分を回収費用から差し引いてくれるなど何も言っていないのにとても良い業者さんにお願いできて良かったです。

不用品を全部買取りしてもらいました


家の中が最近不用品でごちゃごちゃしているので、妻にも相談してキレイに整理することにしました。
この際年末にしなかった大掃除をしようということで話がまとまり、不用品は思い切って処分しましょうとなりました。
以前家電を買取りしてもらったエコゼストさんが不用品の回収もしていたことを思い出して電話をかけると、覚えていてくれたみたいでとても丁寧な対応をして頂きました。
不用品といってもほとんど買取りできるものということで、結局また買取りをお願いしました。