マッサージポータルサイト

  • トップページ
  • 運営会社
マッサージポータルサイト

企業PR広告

■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

棚田米の大ファンになってしまいました!


友達が佐賀県に住んでいて、出産祝いのお返しに棚田米を送ってきました。
お米のパッケージにはお子さんの顔写真が入っていて、洒落た贈り物だと思い味には正直期待していませんでしたが、その夜に早速炊いて家族全員でいただくと、全員が一口食べて美味しいと言葉を発しました。
美味しいお米ももちろん食べたことはありますが、調べると値段も高くなく、通販で販売されていたので、それからは我が家では棚田米の大ファンになってしまいました!

フォースのリストバンドはお洒落使いも


彼女は私と同じサッカー好きで、高校時代は女子サッカー部に所属していたくらいで、デートでJリーグの応援に行くのが定番でした。
ある日彼女がお気に入りのサッカー選手とお揃いのリストバンドをしていて少しですがやきもちを焼いてしまいましたが、フォースのリストバントは社会貢献に繋げられることを後から聞いて、自分も少しでも世の中に役に立てればと思い、彼女とは色違いのリストバンドを購入しましたが、お洒落にも使えるので気に入っています。